漫画家志望の男子高校生がイラストや漫画をあげるだけ

漫画家志望の高校生がイラストや漫画、練習で描いたものをあげていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日:「暗闇 舌 男」

皆さんこんにちは、やま☆だいこんです。 今回描いたイラストは少しダークな感じに仕上げてみました。 どうでしょうか? 個人的にはとても気に入っています。 デジ絵もブログも初心者なのでアドバイスもらえると嬉しいです。

7月18日:「地下格闘技場で戦う少女」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 前回の投稿から大分空いてしまいました。 さて、今回描いたイラストは「地下格闘技場で戦う少女」です。 想像力をかき立てる様な絵になればいいなと思いながら描きました。 相も変わらず背景は苦手です。 今回は構図…

7月13日:「不良と爆発」

皆さんこんにちは。やま☆だいこんです! 今回描いたイラストは「不良と爆発」です。 普段と毛色を少し変えてみました。 個人的には満足しています。 耳のサイズがおかしいのは気にしない。 今までで一番納得のいく作品が出来ました。 ブログもデジ絵も初心者…

7月10日:「青年②」

こんにちは!やま☆だいこんです。 期末テストが終わったので、投稿を再開します。 さて、今回描いたのは「青年②」です。 久しぶりなので簡単な物にしてみました。 胴が長く見えるのは、裾が長いせい。 全体的にひょろっちい感じですが、個人的には満足です。…