漫画家志望の男子高校生がイラストや漫画をあげるだけ

漫画家志望の高校生がイラストや漫画、練習で描いたものをあげていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

9月17日:「雨の中で叫ぶ男」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 今回描いたイラストは「雨の中で叫ぶ男」です。 個人的にだいぶ上手く描けたとは思います。 ただ、見た目が完全にハr…((殴

9月13日:「椅子に座った男」

皆さんこんにちは、やま☆だいこんです。 今回描いたイラストは「椅子に座った男」です。 いかがでしょうか。 少しラフっぽさを出そうと思って描いてみました。

9月10日:「男 立ち姿 フカン」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 今回描いたイラストはフカンでとらえた「男」です。 最近投稿頻度が一時期と比べて大分落ちています。 デジタルにもっと慣れる為にもっとデジ絵を描かないといけないのに…

9月2日:「帽子男」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 またも投稿に期間が空いてしまいました。 さて、今回描いたイラストは頭が帽子の人間「帽子男」です。 まあ見ていただいた方がわかるでしょう。 どうでしょうか、中々オシャレな奴らだと思いませんか? 割と気に入っ…

8月21日:「死神」「こぶし」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 今回描いたイラストは「死神」と「こぶし」です。 死神は色を塗らない方がカッコ良かったので、色は塗っておりません。 ただ、それだけだと味気なかったのでこぶしを描く事にしました。

8月5日:「放浪者」

皆さんこんにちは。やま☆だいこんです。 前回から大分期間が空いてしまい、申し訳ございません。 さて、今回描いたイラストは「放浪者」です。 油絵っぽい感じで仕上げてみました。 個人的にこの描き方で描くと、満足のいく絵になる事ができやすく感じます。

7月23日:「暗闇 舌 男」

皆さんこんにちは、やま☆だいこんです。 今回描いたイラストは少しダークな感じに仕上げてみました。 どうでしょうか? 個人的にはとても気に入っています。 デジ絵もブログも初心者なのでアドバイスもらえると嬉しいです。

7月18日:「地下格闘技場で戦う少女」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 前回の投稿から大分空いてしまいました。 さて、今回描いたイラストは「地下格闘技場で戦う少女」です。 想像力をかき立てる様な絵になればいいなと思いながら描きました。 相も変わらず背景は苦手です。 今回は構図…

7月13日:「不良と爆発」

皆さんこんにちは。やま☆だいこんです! 今回描いたイラストは「不良と爆発」です。 普段と毛色を少し変えてみました。 個人的には満足しています。 耳のサイズがおかしいのは気にしない。 今までで一番納得のいく作品が出来ました。 ブログもデジ絵も初心者…

7月10日:「青年②」

こんにちは!やま☆だいこんです。 期末テストが終わったので、投稿を再開します。 さて、今回描いたのは「青年②」です。 久しぶりなので簡単な物にしてみました。 胴が長く見えるのは、裾が長いせい。 全体的にひょろっちい感じですが、個人的には満足です。…

6月23日:「鬼ヶ島と鬼」

皆さんこんにちは。やま☆だいこんです。 今回は試験前なのと背景に手間取ったのもあって 遅くなってしまいました。 背景がまっっったく描けなくて自分でも驚いています。 手抜きみたいだろ…これ、全力なんだぜ… 色々試しましたが結局これになりました。 改善…

6月19日:「ゴブリン」

皆さんこんにちは。やま☆だいこんです。 今回のイラストは「ゴブリン」です。 モンスターが描きたかったので描きました。 アニメ塗りは克服出来た気がするので、 今度は背景の練習でもしようかと思います。 足が少し変ですがまあ満足ですね。 やっぱりモンス…

6月17日:「ゾンビ娘」 【注意:流血表現があります】

皆さんこんにちは!やま☆だいこんです。 今回描いたのは「ゾンビ娘」です。 大分力を入れて頑張ったので少し時間はかかりましたが、 おかげで満足のいく作品になりました。 所々粗い部分もありますが個人的には満足しています。 背景は、まだまだですね.... …

6月14日:「エリートっぽい人」

皆さんこんにちは! やま☆だいこんです。 今回のイラストは「エリートっぽい人」です。 脱アニメ塗りの為に描きました。 う~~ん、なんだか影の色が薄いですね… まだまだ練習が必要の様です。 デジ絵もブログも初心者なので、アドバイス貰えると嬉しいです。

6月12日:「青年」

皆さん、こんにちは。 やま☆だいこん です。 今回は色塗りの練習のために描いたイラストです。 まだまだ下手っぴですが、個人的にはまあまあ満足しています。 拭い切れない照和ライダー感、 マツ毛もめっっちゃ薄いですね... デジ絵もブログも初心者なのでア…

6月10日:イラスト「黒髪 女子高生 横顔」

皆さんこんにちは。 やま☆だいこんです。 前回から時間が空いてしまいましたが、イラスト2枚目が描けたので投稿します。 今回のイラストは、タイトルの通り「黒髪の女子高生の横顔です。 色々とお粗末なところばかりですね。 当分の課題はアニメ塗りしかでき…

6月5日:初投稿

初めまして!やま☆だいこんです。 初投稿は悪役が好きなので「魔王」のイラストにしました。 見返して思ったけどHELL〇INGのア一〇一ドつぽいなコレ… デジ絵もブログも初心者なのでアドバイスもらえると嬉しいです!